2007年 02月 02日
春の日差しを求め   ~上野・不忍池~
もう1週間もポカポカ・ピカーン天気・・ホント春ですよ!!

もう気持ちも体も緩みっぱなしです!

そんな時に限って風邪などひいて痛い目にあいそうです・・皆さんも気をつけてください!

春の日差しを浴びて公園の動物もズ~ト背伸びしています。


【ア~もう眠いヨ~!】
春の日差しを求め   ~上野・不忍池~_f0080076_20315218.jpg



【春うらら】 トリミングあり
春の日差しを求め   ~上野・不忍池~_f0080076_2032088.jpg



【フワッと日差しに】
春の日差しを求め   ~上野・不忍池~_f0080076_2032821.jpg



【日差しは苦手・・美白系】
春の日差しを求め   ~上野・不忍池~_f0080076_20321698.jpg


の~んびりと春の日差しを浴びながら公園散策も良いもんですね。

さ~て!梅も撮ったし、鳥さんも撮ったし・・次は何に行こうかな~

それともノンビリと家で寝てようかな~!!こんな時に限って野暮用の嵐が吹くんですね(恐怖)

D2H
Voigtlander Macro Apo-Lanthar 125mm F2.5SL(1枚目、3枚目、4枚目)
Ai Nikkor 28mm F2S+PLフィルター(2枚目)

by sima7sima7 | 2007-02-02 20:44 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-02-03 15:59
公園散策,汗かきませんでしたか?
今日はこっちはとっても良い天気でしたよ。
最後のあひるチャンたちの表情が素敵(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by sima7sima7 at 2007-02-03 21:19
>他力本願寺住職さん こんばんは
連日のコメントに感謝です!!
もう日中はコート要らずですね・・暖かくって!もう春ですね(^笑^)
最後のスワン君は、ニコデジ時代にずいぶんとアップさせて頂きました・・
いつ見ても美白な顔して綺麗ですね!!お掃除ご苦労様で~す
名前
URL
削除用パスワード


<< アートのとびら  ~国立新美術館~      困ったときの神頼み  ~湯島天神~ >>