2006年 12月 07日
日光街道・・千住の宿場
ほとんど地元のような・・足立区、北千住・・

江戸時代の千住の宿場と栄えていたと聞きます。水戸の御老公も通ったのかも!

どうして、、早く街撮りしなかったのか・・自分でも不思議!意外と盲点だったと反省!

時間がなくチョコットだけの散策でしたが・・いい遊び場を見つけました(^笑^)


【似合わないオブジェ】 アンマッチが千住らしさ(・汗・)
f0080076_2040164.jpg


【街角のオブジェ】
f0080076_20402396.jpg


【ザワツキのひと時】 こんなザワツキのある街です
f0080076_20403065.jpg



【射光のネコ】 細い路地には、、必ず居るネコ君たち。夕日を浴びて光ってます!
f0080076_20403779.jpg
f0080076_20404344.jpg


千住の町は裏路地の町・・

狭~い路地が本道なのか、、表通りが道なのか迷路にハマッテしまいますね

時間かけて探検したいです・・

D2H
Ai Nikkor 50mm F2

by sima7sima7 | 2006-12-07 20:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/3994573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやじ at 2006-12-07 21:56 x
う~ん、2枚目、妙に気になる、どっかで見たような体型・・・・。
5年前、私は今より20キロも多かったんです。
こんなふうだったかも・・・。

  いいないいな温泉!箱根って硫黄泉かな。
Commented by sima7sima7 at 2006-12-07 23:20
>おやじさん こんばんは
街のオブジェ・・決しておやじさんを思い出した訳ではないんですよ(^笑^)
だって!もっと素敵な体系ですよね・・
20キロ減・・凄いダイエットしたんですね!自分もカメラ始めて5キロ減で・・財布の中身も超ダイエットですが(・涙;)
箱根・・会社の仲間で行きますが、、お酒中心でお風呂は二の次で~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉を求めて  ~箱根~      葉が主役 >>