2006年 12月 01日
色彩の無い紅葉
出すの止めようと思っても・・更新しないのも寂しくって(・汗・)

以前から、、色彩の無い描写などモノトーン調に変換して遊んでますが

紅葉をモノトーンにすると、、ただの葉っぱダー!アチャー(^笑^)

紅葉は色彩で見ているんだとつくづく感じます! ま~それが判ったから良しとします


【小さな主張】
f0080076_2312543.jpg


【モミジエッジ】
f0080076_2313683.jpg


D2H
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D

by sima7sima7 | 2006-12-01 23:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/3947346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 昭穂 at 2006-12-02 00:57 x
シマシマ7さん、こんばんは。
無い無いなんて...まだ、こんなに素晴らしい在庫が残っているのに(^^)
ううむ、紅葉だからこそ、モノトーンが生きてきそうな感じも。
あ、私のモノトーンは全然ダメですけどね(^_^;
シマシマ7さんのこの紅葉を見ていると色のイメージがいろいろ湧いてきます。黄色バックに赤とか、いろんなパターンが。
それを想像するだけでも楽しいひとときを過ごせます(^^)
Commented by おやじ at 2006-12-02 07:37 x
シマシマ7さん、おはようございます。
今日、明日と天気よさそうだし、これからアップされる写真楽しみにしてますよ~。足利に行ったら、足利学校もお忘れなく!
道路の反対側に土産屋があって、名物のもなか売ってますよ~。
ちゃんとカアチャンに買って帰ってネ~。
Commented by sima7sima7 at 2006-12-02 16:30
>昭穂さん こんにちは
微妙な物をお見せしまして(・汗・)と言いつつ貼ってしまいました
週末撮影しか出来ないって苦しいですね・・1週間分を2日間で撮り溜め!チョー苦しいです(・涙;)
今日も紅葉撮りに行ってきました!!群馬県までプチ遠征・・結果は、、紅葉が終わってました~(・涙;)でも、山登りが楽しめたのでOKです>>明日も沢山撮らないと・・苦しい~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2006-12-02 16:36
>おやじさん こんにちは
行ってきましたよー
足利市 織姫公園!! 始発電車に乗って1時間30分で到着・・日の出は逃しましたが、、良い朝日がサンサンと降り注ぐ撮影日和・・最高です!

でも、でもモミジの赤が見えません・・オヤ~どうしたんだろう・・
もう紅葉が終わってました(・涙;) 先週が見ごろだったそうです(・涙;)(・涙;)
でもチョットだけ雰囲気を夜にでもUPします(期待しないで下さ~い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉を求めて  ~織姫公園~      イメージは斬新 >>