2006年 11月 30日
イメージは斬新
も~在庫を引っ張りきれません!!

駄作の引っ張りは終了にします・・と言いつつ出しては駄目ですよね!

今回は、、自分の中では斬新系のアングルで・・でも何かひとつ足りない描写

今後の反省材料に貼ります・・そのうちに判れば今後の糧になると思います(・汗・)


【散りで輝く】  SS1/90 F/4.0 EV/-0.3 ISO/640
イメージは斬新_f0080076_22504590.jpg


【爽快感】  SS1/125 F/6.3 EV/-0.3 ISO/400
イメージは斬新_f0080076_22505278.jpg


【黄葉花】  SS1/180 F/4.0 EV/-0.3 ISO/400
イメージは斬新_f0080076_22505942.jpg


今週は週末はお天気がいいみたいです。

プチ遠征で~す!群馬県足利市の織姫公園!

電車で1時間チョットでいける距離・・モミジの木が千本くらい群生してるそうで
今が見ごろだそうです・・待ってた紅葉の欲求不満を全て解消出来そうです・・

でも、撮りきれなくて不満が溜まるかも・・今年はそんなパターンが多いんで(・涙;)

D2H
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D

by sima7sima7 | 2006-11-30 23:06 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(4)
Commented by マーガレットハウエル at 2006-12-01 07:27 x
シマシマ7さん、おはようございます。
ホント新鮮です。
特に1.2枚目のバックの色、暖色系の色ばかり見ていた私にはとてもステキに見えます。
こういうイメージも良いですね。とても参考になりました。
Commented by sima7sima7 at 2006-12-01 20:23
マーガレットハウエルさん こんばんは
苦肉の策のUPにコメント頂けるとは、、感謝!
紅葉の捉えるって難しいですね!現場でアングル貧困症になってしまいました(・汗・)
バックの色合いを変えても、そのイメージに合う構図も考えないといけませんね・・反省!
週末は良いの撮れように神頼みで~す(^笑^)
Commented by NIKON∞ at 2006-12-01 22:28 x
今晩は。私は2枚目・3枚目がお気に入りです。いい作品ですよ。
プチ遠征,頑張れ~!
Commented by sima7sima7 at 2006-12-01 23:13
>NIKON∞さん こんばんは
いつもコメントありがとうございます! NIKON∞さんのblogも拝見させていますが、、なかなかコメントを残せなくってすみません(・汗・)
四国の紅葉の方は如何ですか!此方はチョー遅れた紅葉開幕です(今年は異変です) 待ちくたびれたかな~
週末にモミジ狩りを楽しんできますが、、写真的には旬が過ぎてUPしづらいです・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩の無い紅葉      パープルライン >>