2006年 10月 23日
個性的な色合い
またまた、動物シリーズです

日頃から見ている動物、思い描いている動物!! 真剣で撮ると以外に難しいですね


【赤の主張】
個性的な色合い_f0080076_8435068.jpg


【艶姿】
個性的な色合い_f0080076_844393.jpg


これで動物園シリーズは終了・・・たった2日間しかアップしてませんが(・汗・)

在庫はあるんですが、、どうもインパクトが無いことに気づき・・UP中止で

来年の年賀状に使えるように干支物でも撮っとけばよかった・・来年の干支って?
イノシシでした!<<<撮ってません(涙)

D2H
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D+KenkoデジタルテレプラスPRO300ー1.4

by sima7sima7 | 2006-10-23 08:51 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(2)
Commented by マーガレットハウエル at 2006-10-24 14:13 x
シマシマ7さん、こんにちは。
ニワトリくん、すごいインパクトでこっちに向かってきそうです。目があってしまいました(^_^.)赤が綺麗ですね。
ペンギンもこうして見るといいですね。艶のある毛並み、黄色のグラデーション、水のはじき具合・・・私もチビを連れて動物園に行こうかなぁ。
Commented by sima7sima7 at 2006-10-24 20:45
> マーガレットハウエル さん こんばんは
動物の素顔を撮るって、、けっこう面白いですよ! お子さんを連れて撮影をお勧めしま~す・・でも撮影に夢中になって迷子にさせないように(笑)
ニワトリさんは、動物ふれあい広場で放し飼いの物を撮ったものです。チョコチョコ動いてボツばかりです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 休息の場所  ~上野・不忍池~      落葉の季節 >>