2006年 10月 11日
森の光2 ~虫たちの目覚め~
どうしても小さな小さな虫君を探してしまいますね!!

マクロ好きなのでご了承を・・

ゆっくりと、、虫君たちも目覚めの時を迎えてます。


【森のご馳走】 虫君のえさで登場して頂きました(汗)
森の光2 ~虫たちの目覚め~_f0080076_20194528.jpg


【小さな目覚め】
森の光2 ~虫たちの目覚め~_f0080076_20195276.jpg


【眠いな~】
森の光2 ~虫たちの目覚め~_f0080076_20195923.jpg


【パジャマでゴメン】 無理やりタイトル!汗
森の光2 ~虫たちの目覚め~_f0080076_2020822.jpg


朝一番の写真・・何処にもそれらしきイメージがありませんね(汗)

もっと光を意識して撮るべきだったと反省してます。

森シリーズはこの辺で終了して・・明日は・・どうしよう(悩み)

D2H
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D

by sima7sima7 | 2006-10-11 20:30 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2006-10-11 20:49 x
どれもきれいな作品ですよ。
昨日の作品も良いのですが、小さな生き物を写したものに眼が惹かれました。

さて、ニコンデジタル掲示板はどうしたのでしょうか?
何かお分かりになりますか?
Commented by sima7sima7 at 2006-10-11 21:58
>森さん こんばんは
ニコデジのHPが変わった!! って気が付かれました。自分もリンクしたら違うHPに・・もう掲示板が終了したのか~なんてショック状態でしたが、、夜は通常通り見れてます???
きっと管理人さんの遊び心かも(笑)・・勝手なわがままですが、、続けて欲しいサイトですね!
Commented by orinejiji at 2006-10-11 23:00
シマシマ7さん、こんばんは。
私も今朝早くニコデジ覗いたら、おかしなことになってました。
なくなっちゃたのかと思いましたよ~。でも、夜見れたんで一安心でした。
下の虫、しっぽがエビみたい・・・。
Commented by 昭穂 at 2006-10-12 00:04 x
シマシマ7さん、こんばんは。コンデジのほうは復活したようで、まざは目出度しめでたしですね。でも、あの管理人さんあまりサイト運営にあまり意欲的じゃないようですね。3日に一回ぐらいしか覗いてないようなので(苦笑)。
それにしてもシマシマ7さん、いまは本当に脂ノリノリという感じですね。写真にもそれが乗り移ってる感じで写真にも勢いを感じます。そして、見ているこちら側もおこぼれを頂戴してる感じかな。
シマシマ7さんの作品を見て、もっと頑張らなくちゃあと思ってしまいますから(^^)
Commented by pmg4867 at 2006-10-12 20:14
シマシマ7さん、こんばんば。
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D全開バリバリですなぁ。うらやましい。そういや、VR105にテレコンが使えたなぁ・・・。今度試してみよぉっと。頑張らねば!(^^)!
by アレックス
Commented by NikoスカG山 at 2006-10-12 20:29 x
 シマシマ7さん、こんばんば。
BBSまだダメです。なんとか管理人さんにがんばってもらいたいものです。
さいごのいちまい!なんなんでしょう!エビのしっぽみたいなしっぽで・・・ビックリしました。
Commented by sima7sima7 at 2006-10-12 20:37
>おやじさん こんばんは
チョット心配ですね!今日も朝から夕方までニコデジが広告サイトに変身してました???
でも夜は復活みたいです。管理人さんのサーバーに異変が起こっているんでしょうか(心配) 
尻尾がエビですか(笑) 以前に仙人様が出されたと思いましたが・・・名前が不明で
Commented by sima7sima7 at 2006-10-12 20:45
>昭穂さん こんばんは
は~い!写欲だけは人一倍ありますが、、ピカイチが撮れませ~ん・・
何回も言ってますが、、数UPで誤魔化していますよ!(笑) 
ニコデジの写真が自分の栄養剤です(昭穂さんの作品も) この頃サイトが表示されない時が有るみたいで、、チョット心配です!!
Commented by sima7sima7 at 2006-10-12 20:53
>アレックスさん プチご無沙汰でした
いいでっせ!!200マクロ最高に写りまっせ(関西風に)・・VR君には負けませんね!!
でも、でも三脚立てながら・・一人ぼやいてます「面倒だな~VR105、、なんで手放したのかな~汗、汗」・・でも撮れた写真見てみると・・ひとりニタニタです(チョッピリ後悔気味な自分です・・)
Commented by sima7sima7 at 2006-10-12 21:00
>NikoスカG山さん ご無沙汰です・・
いつもニコデジの秀作作品見せて頂いています・・山の作品は流石と思う描写です・・コメントできなくてすみません!!
そんなニコデジどうしたんでしょうね!昨日から夜だけ復活していますね(心配)
森さんに教えて頂いた投稿サイト(Nikonデジカメ写真掲示板 )を始めて見ました!!こちらも盛況なんですね!!また勉強の場所が増えて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静寂な時      森の光  ~目覚めの時~ >>