2018年 11月 21日
ウエ・シタ



ウエ・シタ_f0080076_15072237.jpg



ウエ・シタ_f0080076_15073143.jpg



ウエ・シタ_f0080076_15073963.jpg



ウエ・シタ_f0080076_15074939.jpg


プチご無沙汰をしてました
先日のデザインフェスタの準備や開催後の疲労でブログをお休みをしてました。 (;^_^A アセアセ・・
そろそろ年末に向けて動き出さないと年越しが出来ないよ!と作家仲間から言われたので
重い腰を上げて再スタートします。
しばらく撮影にも出かけていないので気分転換も兼ねて行きたいですね
アッ!ご褒美の新カメラ!は・・。 当分お預けです・・。(;へ:)







by sima7sima7 | 2018-11-21 18:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(2)
Commented by henronin at 2018-11-21 19:07
ご褒美無いのですか それは無いでしょう ご褒美をゲットすれば仕事の効率も
グンと上がると云うものです 次回お会いした時 ご褒美を拝見したいものです。
Commented by sima7sima7 at 2018-11-21 23:54
>遍路人さん こんばんは
やっぱり働きが悪いのにご褒美は無しですね (;^_^A アセアセ・・
でも欲しいモードになったら買いたいのが人情です。密かにお安いカメラを検討中です
MF専用のカメラが欲しいな~
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の温度      デザインフェスタ Vol48 >>