2017年 08月 16日
浦賀ストリート


浦賀ストリート_f0080076_85864.jpg


2
浦賀ストリート_f0080076_8581437.jpg


3
浦賀ストリート_f0080076_8582282.jpg


4
浦賀ストリート_f0080076_8583114.jpg



お盆前ですが、ブログ仲間の写真展が、横須賀市浦賀で開催されていたので、塩っ気撮りを兼ねて行ってきました

久々に塩っ気に会えると思い意気揚々に出かけたのに、生憎の小雨で気分的にクールダウンになっちゃいました

浦賀と言えば、ペルー来航の街!造船の街!などなどで有名な場所ですが、自分的には超~久しぶりに訪れます

チョッと迷子気味になったけど、とりあえず海までの街ストリート写真をアップします










5
浦賀ストリート_f0080076_858398.jpg


6
浦賀ストリート_f0080076_8584886.jpg


7
浦賀ストリート_f0080076_8585665.jpg


8
浦賀ストリート_f0080076_859410.jpg






by sima7sima7 | 2017-08-16 19:41 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(1)
Commented by henronin at 2017-08-16 20:05
こんばんは 6枚目お気に入りです 自分も街歩きしたいな
足の痛みは「足裏筋膜炎」だそうです 早く回復しないかな 歳のせいかな
名前
URL
削除用パスワード


<< 浦賀の塩っ気      夏・顔 >>