2017年 07月 10日
2000年前の神秘4

f0080076_7412050.jpg



f0080076_7412815.jpg



f0080076_7413674.jpg



f0080076_7414541.jpg



チョッと怪しげな光景になっちゃいましたね (;^_^A アセアセ・・

極彩ピンクの花ばかりに目が行っちゃいますが、こんな姿もハスの姿です


色残し現像! 後付けで現像してますが、なかなかイメージ通りには仕上がりませんね

カメラ内現像の機能もありますが、微妙なコントラストを求めるにはPC現像に限ります

やはりデジタルの世界は奥深いですね!







f0080076_7415527.jpg



f0080076_742657.jpg



f0080076_7421443.jpg



f0080076_7422169.jpg



f0080076_7422950.jpg


埼玉 行田市 古代蓮の里

by sima7sima7 | 2017-07-10 19:40 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/27958796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2017-07-10 21:22
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これ好いですね~!
ゴチャゴチャ葉っぱが生える蓮池でこれだけ開けて綺麗に空が映り込み、
なおかつそこに蕾が一輪あるやなんて出来過ぎですよ~!!!
2枚目、遍路人さんが見たら泣いて喜びそうですね(^◇^)
Commented by haru_ogawa2 at 2017-07-10 23:14
街撮りのいつもの感覚で蓮を撮るとこうなるよ、という感じですね~。印象的です。
Commented by henronin at 2017-07-11 08:56
シマシマさん おはようございます
2枚目 泣いて喜びませんよ...笑...。
5枚目の色残しがお気に入りです 柔らかいピンクが何とも言えない雰囲気を醸し出してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2000年前の神秘 完      2000年前の神秘3 >>