2017年 06月 21日
空が広い場所



空が広い場所_f0080076_5561229.jpg



空が広い場所_f0080076_5561995.jpg



空が広い場所_f0080076_5562655.jpg



空が広い場所_f0080076_5563286.jpg



★KAZARI屋 出店情報

6月24日(土) JR有楽町 国際フォーラム 中庭
          10:00~17:00

雨が降ればイベント中止になりますけど、嬉しいことに梅雨の時期になっても中止の日が無いんです
お陰様で夏が来る前に、こんがり小麦色に日焼け!(;^_^A アセアセ・・

この陽射しに人間は我慢できるけど、商品はギブアップしています。
日差し対策用としてテーブルの上に簡易屋根を設置しました
以外に、こんな屋根を作ってる作家さんは少なく、「へ~凄いね! 此れどうやって作るの?」
なんて、意外に好評です。 
こんな所にアイデアを使わないで、もっと売れる商品にもっと知恵を絞らないとな~
まだまだ半人前の作家ですからね・・。





by sima7sima7 | 2017-06-21 19:55 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2017-06-21 20:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
ようやく梅雨らしいお天気になりましたが、ため込んでた分を一気に吐き出すような降り方は勘弁してほしいですね。
気持ちの好い青空も暫くはお預けになるんでしょうかね?
3枚目、これって天井川ですか?
Commented by henronin at 2017-06-21 21:05
シマシマさん こんばんは 土曜日は梅雨の晴れ間になりそうで良かったですね
自分の街歩きも週2は無理になって来たようです そちらにお邪魔した後で写真展にでも行こうかな?
Commented by sima7sima7 at 2017-06-21 21:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目に見える川の上の構造物は、首都高速です。 チョット見には天井川にも見えますね
久々に高速のジャンクション撮影と思ったのですが、急な暑さで近くまで歩いていけません (;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2017-06-21 21:43
>遍路人さん こんばんは
自分も殆ど撮りに行ってません。過去のボツ写真を出して急場をしのいでいます
アレコレと考える事が多くって写真撮影に熱中する気分にならないで困ってます
ま~秋までには落ち着きたいですね (;^_^A アセアセ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花が咲くころ      時間の痕跡 >>