2017年 05月 25日
街花


街花_f0080076_21111641.jpg
街花_f0080076_21111690.jpg
街花_f0080076_21111689.jpg


街花_f0080076_21111767.jpg
街花_f0080076_21111790.jpg
チョッと投稿画面が変わってドタバタ・・。やりずらくなっちゃったな~ 参りました!


by sima7sima7 | 2017-05-25 19:43 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(3)
Commented by mn3m at 2017-05-25 20:38
そうそう、自分もスキン変更していたらなんかやりずらくなってしまって・・・
なんか面倒ですよね。でも、慣れました
Commented by dejikaji at 2017-05-25 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
街中の花達、大事に育てられてるのや逞しく咲いてる奴など色々ありますね。
3枚目の看板が気になります。
この場所に合わない絵なんで、英語でなんて書かれてるのか気になるな~!
Commented by henronin at 2017-05-25 21:24
こんばんは
変えられましたか 自分は開始以来なにもいじってなかったので先日 更新するよう
促されまして新しくしたら チョンボの連発 ついつい前の動作でやってしまうので
出来上がったものが消えてしまったり 構成がガタガタになって苦労してます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 街花 Ⅱ      異形の路地 >>