2017年 05月 01日
Painting



Painting_f0080076_18343194.jpg



Painting_f0080076_18343818.jpg



Painting_f0080076_18344769.jpg



Painting_f0080076_18345814.jpg


by sima7sima7 | 2017-05-01 19:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(3)
Commented by dejikaji at 2017-05-01 19:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず面白い物見付けられますね~!
1枚目、色々な物に見えてこれは面白いです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-01 20:06
うむ~、素晴らしい被写体選択眼です♪
相当、歩いてらっしゃるんでしょうねえ・・・
一度、お供して歩いてみたいぐらいですが、ちょっと遠すぎて無理ですね。
で、被写体を見つけた後の処理が素晴らしい。
特に4枚目の切り取りの妙に、うならされました。
どこを残して、どこを切り取るか・・・決して平凡に陥らないですね。

↓レンズ情報ありがとうございました。
やはり高倍率ズームでしたか。
私もマイクロフォーサーズ用は持っているんですが、Nikon Fマウント用を持っていないので、調達しようかと考えていた所です。

Commented by henronin at 2017-05-01 20:28
こんばんは どれも見事です どう切り取るかセンスが活かされますね
ラストに惹かれましたこう切り取れば「芸術状物質」です。
名前
URL
削除用パスワード


<< Shopping      そろそろ秋物ね・・。 >>