2006年 06月 30日
鎌倉の夢
先日、お邪魔した鎌倉!

まだ残っていたカットを復活投稿・・・初夏の味わいを思い出します。

まだ旧PCが動いてます。今日は比較的安定している・・どうしたのかな?

壊れないように ソ~ット 投稿してます・・意味無いな~

【朱の味わい】
Ai Nikkor 85mm F1.4S
鎌倉の夢_f0080076_22351249.jpg


【真紅の静けさ】
Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
鎌倉の夢_f0080076_22352136.jpg


【私の願い・・かなえて】
Ai Nikkor 85mm F1.4S
鎌倉の夢_f0080076_2235311.jpg


【神々の色】
Ai Nikkor 85mm F1.4S
鎌倉の夢_f0080076_22354188.jpg


【味わいの朱】
Ai Nikkor 85mm F1.4S
鎌倉の夢_f0080076_22355056.jpg


by sima7sima7 | 2006-06-30 22:42 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-07-01 08:52
良いですねえ。マニュアルフォーカスの85mmをすっかり自分のものにされていますね。私が好きなのは1枚目と4枚目です。1枚目は背景のボケ具合がうまく計算されていますね。4枚目は、すこしめまいをおこしたような不思議な画面になっています。他の写真も良くできていますね。うらやましい思いがします。
Commented by sima7sima7 at 2006-07-02 19:43
はるさん こんばんは
いつもコメントを頂き感謝です、、ニコンBBSでの秀作にコメントを書きたいのですが、、なぜか書こうとするとPCダウンです(不思議)
このレンズ(AI-S85)は使い方が難しいです、、でも、なぜか使いたくなる不思議なレンズ・・物に出来るのはいつになりますやら(汗) 次回投稿も85mmで攻めます!
名前
URL
削除用パスワード


<< レンズの魅力 開放での魅力!      白アジサイの輝き >>