2016年 11月 01日
「こころ写真KAZARI屋」 閉店の御案内
皆さん こんにちは

さて、突然ではございますが
自分が営業しています「こころ写真KAZARI屋」11月20日(日)をもちまして
閉店することにしました。

せっかくブログの皆様には、温かいご支援・激励を頂いて昨年オープンしたお店でしたが
残念な結果になってしまった事をご報告しなければいけないのが辛いです

なかなか、熱意や気力だけでは今の世の中を生き残ることが難しいです
お店を経営されている方々からも「石の上にも三年」じっと耐えなさいって言われましたが
とても3年間を持たせる資金も能力も無いと判り、ここはキッパリと閉店の道を選びました

お店に御声援頂いた皆様方一人一人にお礼の言葉をお伝えしなければいけないんですが
ブログにてのお礼で本当に申し訳ございません
1年間のご声援!誠にありがとうございました。


今後のスケジュールは
11月1日から20日まで閉店感謝セールとして全商品50%OFFの感謝セールを開催して
最終日まで頑張りますので宜しくお願いします

本人の次のチャレンジ
閉店後の仕事に関しては、まだ夢を追いかける気力が十分あります!
当面は、お店で養ったモノ作りの技術力を進化をさせて
ハンドメイド作家を目指して頑張ろうと思ってます
詳細が決まりましたら、またの機会にでもご案内したいと思います

一年間の短い間でしたが本当にありがとうございました
今後もブログともども宜しくお願いします。

by sima7sima7 | 2016-11-01 19:01 | その他 | Trackback


<< 晴れたら良いのに・・。      街を染める >>