2016年 08月 24日
ガラスの住人


ガラスの住人_f0080076_216259.jpg



ガラスの住人_f0080076_2163662.jpg



ガラスの住人_f0080076_2164571.jpg



ガラスの住人_f0080076_2165677.jpg



ガラスの住人_f0080076_2171224.jpg


好きな被写体なのに何か月も撮りに行ってません ('◇')ゞ

少しマンり気味なので新しいイメージが見つかるまでお休みにしてましたが

寂しいのでボツ在庫からアップしてみます

by sima7sima7 | 2016-08-24 21:05 | mannequin | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2016-08-24 21:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
久しぶりのシリーズかと思いましたが、在庫でしたか。
でも、これだけの物がまだ眠ってるんですから、凄いですね~!!!
気に入って撮り続けると、どうしてもマンネリなるのはしかたがないですが、
試行錯誤するのも、撮影の楽しみの一つですよね。
Commented by mar-d70 at 2016-08-24 22:16 x
えーーー⁈こんなに素敵なのにボツなんて
シマシマさんの在庫は豪華すぎる〜((((;゚Д゚)))))))
Commented by kame-photo-2 at 2016-08-24 22:52
simasima7さん、こんばんはです!
これがボツ在庫とはモッタイナイですね〜
私の撮ってる絵なんてマンネリも良いとこ・・
このシリーズはsimasimaさんのライフワークみたいなもんですから
秋冬の新作、楽しみにしてますよ
Commented by nobby_labo at 2016-08-24 23:52
こんばんは
マネキンを撮らせるとさすがに上手いですね
真似できそうで出来ない独特の雰囲気が良いです。
Commented by mn3m at 2016-08-25 20:51
飽きたときと言うか、マンネリになったときはちょっとお休みするのは良いですよね。
と言いながら、自分は一年中同じような物を撮ってますけど(^_;
しかし、いったんボツにしたとは思えない出來ですよ
Commented by haru_ogawa2 at 2016-08-25 21:58
さすがに素晴らしいイメージですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空き缶      KAZARI色 >>