2016年 07月 03日
暑モヤ


暑モヤ_f0080076_20415546.jpg



暑モヤ_f0080076_2042153.jpg



暑モヤ_f0080076_2042745.jpg



暑モヤ_f0080076_20421414.jpg



月が変わったら急に猛暑とは参りますね

気だるさそうに歩く方々、早すぎる夏の到来に

参ったな~と独り言です(汗)

by sima7sima7 | 2016-07-03 21:13 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
Commented by henronin at 2016-07-03 21:25
シマシマさん こんばんは
1枚目 暑そう もろに伝わって来ます
Commented by kame-photo-2 at 2016-07-03 22:05
simasima7さん、こんばんはです!
まだ梅雨明け前と言うのに猛暑日ですからね〜
ネイチャー派はモロですワ(笑)
にもかかわらず地元では2日続けての野外ロックコンサート・・
Commented by mn3m at 2016-07-04 20:31
今日も暑かったですね~
日中、外を歩いているともうぐったりですよ
1枚目、暑さが伝わってくる光ですが、でも綺麗な光です
Commented by dejikaji at 2016-07-04 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや、ホンマに勘弁してほしいくらいの蒸し暑さですよね~。
これからまだ更に暑くなると考えると・・・・・(汗
お互い体調管理には気を付けて写真撮りに行かないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 通路      パーツ >>