2016年 04月 27日
直線の街



f0080076_20334669.jpg


2
f0080076_20335750.jpg


3
f0080076_2034725.jpg


4
f0080076_20342025.jpg


5
f0080076_20343153.jpg


by sima7sima7 | 2016-04-27 21:32 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/25164246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2016-04-27 21:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、シンプルな構成ながら、妙に見入ってしまう一枚ですね~。
右のマークは何を意味してるんでしょ?
2枚目の窓拭き、これはいつ見ても凄いなって思ってしまいます。
Commented by henronin at 2016-04-27 21:48
4枚目 これを見つけ出しますか 普通これ見えないでしょう 恐れ入りました。
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-27 23:05
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、いろんな職業がありますがこれはまさに命がけ・・
いくら収入が良くても尻込みしちゃいますね〜(笑)
Commented by nobby_labo at 2016-04-27 23:37
こんばんは
4枚目、螺旋階段の下が放射線状に直線が並んでるのが良いですね
こう言う整然と並んでるのを見ると撮りたくなります。
Commented by mn3m at 2016-04-28 13:44
自分も一枚目に惹かれますね〜
なんでしょうね、不思議な魅力がありますよ
窓拭きは自分には絶対に出来ない仕事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春GREEN      発色路上 >>