2016年 04月 04日
雨慕情



雨慕情_f0080076_2012438.jpg



雨慕情_f0080076_2013759.jpg



雨慕情_f0080076_2014427.jpg



雨慕情_f0080076_2015288.jpg



雨慕情_f0080076_2015969.jpg



雨慕情_f0080076_202962.jpg


by sima7sima7 | 2016-04-04 20:59 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(3)
Commented by dejikaji at 2016-04-04 21:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目に釘付けになっちゃいました~!
雨霧に霞む光景に、桜と傘差す人とハト。
まさに慕情と言う光景ですね。
やはりお天気は晴れか雨ですね、曇りではあきません。
こんなのが撮りたいな~♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-04 22:49
simasima7さん、こんばんはです!
タイトルにピッタリな絵を揃えましたね〜
トップの緑と3枚目の青い傘、実に効果的です!
5枚目のカラフルな観覧車、流石に見逃しませんね〜
Commented by henronin at 2016-04-05 10:52
おはようございます このところ月曜日には雨が続いてますね
1枚目も良いが3枚目がお気に入りです モノグサせず 雨でも出かけてこんなの撮りたいな~
名前
URL
削除用パスワード


<< 咲き心      雑景のトーン >>