2016年 02月 04日
網目に絡む


f0080076_20431167.jpg




f0080076_20432066.jpg




f0080076_20432624.jpg



また、お店で嬉しい出会いがありました

自分のブログを長年見守って下さった「Sさん」がご来店を頂いた

以前に目黒でやったグループ展にも来て頂いたと聞いて、併せてビックリです

嬉しいですね~ 自分のような拙い写真ブログを見守って頂き、そして遠い所から
わざわざ逢いに来ていただけるんですから感謝感激です

こう言った出会いの場になれば理想的だな~と始めたお店ですから

それが実現するなんて、ホントにお店をやって良かったです!

そんな方々が飽きないように、もっと写真の質を上げなければいけませんね 頑張ります!

by sima7sima7 | 2016-02-04 21:41 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24927936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2016-02-04 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
シマシマ7さんの写真のファンは沢山居るでしょうから、
まだまだお店での出会いがあるでしょうね。
ラスト、なんか珍しい感じの写真やな~って見ていて、
タイトルを思い出して納得しました。
Commented by henronin at 2016-02-05 10:23
シマシマさんのフアンは沢山いるんでしょうね お話しできて良かったですね 
話しかけないフアンも居るでしょうね 枝の網目だけどラストがお気に入りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 進むべきか?      表と裏 >>