2016年 01月 22日
記憶のフィルム



f0080076_195598.jpg



f0080076_196758.jpg



f0080076_1961446.jpg



f0080076_1962392.jpg



f0080076_1963098.jpg

トライXorネオパン


ネタが無いので過去のフィルム在庫から

久しくフィルム機材を使ってませんね

もうフィルムを買うのも種類が少なくなって寂しい限りです

by sima7sima7 | 2016-01-22 21:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24888571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-22 22:28
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、懐かしい荒れですね〜(笑)
きめ細かいネオパンよりもより高感度でしかも荒れても粒子の綺麗なTXを良く使ったもんです!
Commented by volontaire at 2016-01-22 23:18
3枚目の猫の写真が、目がすっごく綺麗だなと思いました。
南国で撮ったような写真ですね。
Commented by monopod at 2016-01-23 00:57
フィルムでもデジタルでもセンスの良い人はセンス良いです。
2枚目の抽象化手法は、むむむです^^
Commented by henronin at 2016-01-23 10:37
過去ネタにこれ程のお宝が在るとは 驚きです 一枚づつ出しても良かったですね
 その方がインパクトが在りますよ。
Commented by mn3m at 2016-01-23 18:22
今日はギャラリーで良い物を見せていただき、ありがとうございました。
「硝子の住人」・・・いや~、sima7sima7さんの真骨頂を見た感じがしましたね。
これだけ表情豊かにマネキンを撮れる人はいませんよ。

ニャンコの鋭い目が良いですね。
Commented by dejikaji at 2016-01-23 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
デジタル顔負けのバキバキの描写ですね~!
3枚目、茂みに潜む猛獣さながらの雰囲気にビックリ!
これが在庫から出て来るんですから参ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶のフィルム Ⅱ      CRYSTAL >>