2016年 01月 02日
冬の陽だまり



f0080076_2154147.jpg



f0080076_2154887.jpg



f0080076_21541539.jpg



f0080076_21542497.jpg



f0080076_21543362.jpg



穏やかなお正月ですね~

陽だまりに居ると春のような気分になりますね

by sima7sima7 | 2016-01-02 21:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24827262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-01-02 22:31
2,3枚目の光と影が良いですね~
SONYのクリアーな画像はsima7sima7さんにぴったりですね。
レンズも良いのを使ってるんでしょうが(^_^)
Commented by volontaire at 2016-01-02 22:40
3枚目のオロナミンCの空き瓶がいい感じです。
4枚目のビニールの質感がなんか好きです。
Commented by henronin at 2016-01-03 09:35
3枚目 なんか微笑ましいです空き瓶が擬人化されて見えます 
こんなに暖かくて良い物かと心配になります。
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-03 21:17
simasima7さん、こんばんはです!
あまりに温か過ぎて・・反動が怖いですね〜(笑)
ラストの鯛の干物、仕上がりも早いカモですネ〜
Commented by haru_ogawa2 at 2016-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
4枚目の光、ビニールなんですね。ん?と思わされますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬光      くる年に招福 >>