2015年 12月 19日
危ないサイン



f0080076_1075469.jpg



f0080076_108267.jpg



f0080076_1081136.jpg



f0080076_1081745.jpg



f0080076_1082429.jpg



なかなか頂いたコメントにお返事が書けなくって申し訳ないです

出来る限り更新アップと皆さんのブログへの訪問を優先したいでお許しを・・。

by sima7sima7 | 2015-12-19 11:07 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24781997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-12-19 16:32
シマシマ7さん、こんにちはです。
2枚目壁の人形の写真とタイルの模様の不思議な組み合わせが面白いですね。
3枚目、凄い朽ち様の看板ですが、さすがにお店はやっておられませんよね?
お店の方で忙しいでしょうから、無理はしないでくださいね~。
Commented by mn3m at 2015-12-19 18:53
4枚目みたいなのを見つけるのが上手いな~
お店優先で、こっちの方はノンビリやってください
Commented by nobby_labo at 2015-12-19 23:38
こんばんは
1枚目、落し物には色々な物語がありそうで面白いですね
でもホント街にはいろんな物が落ちてますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマス彩色      ダークな場所 >>