2015年 12月 10日
朱に染まるキャンパス



朱に染まるキャンパス_f0080076_15291193.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_15292023.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_15292797.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_15293339.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_15294243.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_15295395.jpg



朱に染まるキャンパス_f0080076_1530057.jpg


東大本郷キャンパス編も、ついにネタ切れです

早くお店のペースに慣れれば、撮影の機会も取れると思いますが
アレコレと考える事が一杯で無理かな?!

by sima7sima7 | 2015-12-10 20:05 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-12-10 20:15
4枚目みたいなやつ、我々が行った日は小屋の中にしまわれていましたよ。
今年は例の階段にもアメフトの用具がおいてなかったですね。残念でした。
後半はsimasima7さんらしい切り取りですね~
Commented by dejikaji at 2015-12-10 21:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
当分は撮影には出掛けられない日々が続くでしょうが、なんとか堪えてくださいね!
その分、機材の方で憂さ晴らしされてはいかがですか?(笑
朱色と言っても、シマシマ7さんの手にかかれば、こうなるんですね、お見事です(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< Metallic      冬のキャンパス >>