2015年 11月 15日
こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン

ご無沙汰をしています!

ただいま開店準備でバタバタしており、ブログ更新もほったらかしっ状態で申し訳ないです

前回のチャレンジ宣言に、たくさんの励ましコメントを頂きありがとうございました


お店オープンまで残り1週間! 超~ハイピッチで進めてますが思うようには捗りませんね

今後は、お店専用のホームページを開設しましたので
お暇がありましたら覗いて見て下さい

Facebook「こころ写真かざり屋

なかなかFacebookページ名称が取れなくって四苦八苦してました。 何とか、ひらがな+漢字で変更できましたが
正式店舗名は「こころ写真KAZARI屋」です
これから体裁等を直していきます。チョッと時間がかかりそうです(汗)

せっかくの更新ですので、何枚かお店外観と商品イメージをアップしておきます


お店の外観(右側)
こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_15425578.jpg

こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_1543921.jpg

こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_15432683.jpg

オープニングイベントで
黒ネコKAZARI!を開催 そんなオモシロ雑貨を集めてみました
こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_1543431.jpg

お店のメイン商品 「百年KAZARI」
本物の掛け軸に写真を入れて作ります。 生粋の掛け軸屋さんにお願いして作っていただきます
こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_1544669.jpg
こころ写真KAZARI屋 11月22日(日)オープン_f0080076_15443178.jpg


まだまだ、ディスプレーなどは現在進行形で作業をしてます
オープン時には、もう少しスッキリしたいな~

ガンバリマ~ス また、しばらくブログはお休みです

by sima7sima7 | 2015-11-15 15:58 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-11-15 20:26
sima7sima7さん
此度は待望のご開店、誠におめでとう存じます。
ますますの商売繁盛、心から祈り上げます。
Commented by shibazo-a7 at 2015-11-27 00:10
ご無沙汰しております。
この度はご開店誠におめでとうございます。
人生の新たな幕開けですね!
ますますのご活躍を期待しております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋イロ      新たな夢にチャレンジ! >>