2015年 10月 20日
しばらくの間 お休みします・・。



突然のお休み案内ですみません

一ヵ月後に自分にとっては大きなイベントが有り、その準備に集中しないとダメなので

ブログを少しだけお休みをいただきます

たぶん11月上旬には、イベント告知も出来ると思いますので暫くはお待ちください


今回のために、本年春に脱サラをして準備してました。 な~んて書くとチョッと大げさですね(汗・汗)

楽しみながら真剣に!を心に言い聞かせてやって行きます

さ~ガンバルゾ~!

by シマシマ7

by sima7sima7 | 2015-10-20 19:26 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24588599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-10-20 20:59
もうあまり時間がありませんよね。
集中して頑張ってください。自分はあまりたいしたことは出来ませんが、できる限り応援します。
Commented by dejikaji at 2015-10-20 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれま?!ブログお休みされるんですか?
イベントの告知って、一体何をされるんでしょ???
楽しみに待っております。
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-20 22:48
simasima7さん、こんばんはです!
ブログがお休み・・寂しくなりますね〜
何をされるかわかりませんが・・仕事が最優先!
頑張って下され!!
再会、楽しみにしております!
Commented by akimina3 at 2015-10-21 17:00
シマシマ7さん
確かに集中が大切ですね!
好きなことを続けるにも忍耐が必要ですよ~
陰ながら応援しちょります
Commented by star at 2015-10-22 21:58 x
シマシマ7さん 妻ともども応援しています。
職場の仲間も楽しみにしてます。
年末?年始?にはEASTさんのお祝いも待っています。
お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by Lee411 at 2015-10-28 07:30
イベント告知?脱サラ?
楽しみにしていますからね~。
がんばってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新たな夢にチャレンジ!      ザワメキ空間 >>