2015年 10月 18日
インパクト



f0080076_1245250.jpg


f0080076_125281.jpg


f0080076_1251142.jpg


f0080076_1252189.jpg


f0080076_1253177.jpg



気持ちの良い秋空!

気分良く外に飛び出そ~!!

きっと何かに出会える・・。 かな?

by sima7sima7 | 2015-10-18 19:12 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24582440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-10-18 19:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
タイトルのインパクト以上に、やはり妖しさが全面に出てしまってる感じですね!(^^)!
秋晴れで気持ちは好いんですが、気温が27度まで上がられると、もうヘロヘロになってしまいます~・・・・(汗
Commented by mn3m at 2015-10-18 20:42
やっぱり金属の質感出すのは上手いですね~
3枚目なんか最高ですよ。
Commented by henronin at 2015-10-18 21:15
同じインパクトでも妖しいインパクトですね 2枚目 この位置から眺めますか....インパクト在ります。
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-18 22:13
simasima7さん、こんばんはです!
どれも怪しいインパクトありありですね〜
1枚目、右から2本目の凹み、気になります(笑)
2枚目のドアップの看板、離れてまともに撮らないところがsimasimaさん流・・
Commented by nobby_labo at 2015-10-18 23:45
こんばんは
2枚目、上から目線がいいですね
色んな所から見られてますね・・・上も気をつけないと
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
むぅ~やはり怪しさが先に来てしまうのは、自分らしさかなヽ(^◇^*)/
ま~本人もそのつもりで撮ってますけどね! そんなに残暑が厳しいと嫌になっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:18
>mnさん こんばんは
3枚目は、華シリーズに取って置きたかったけど在庫が無いんですよ
秋晴れなのに撮りに行く時間が無くって参ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:19
>遍路人さん こんばんは
この日は望遠レンズのみで遊んでましたから、屋上の広告塔が撮れました
あまりにも近いとチョッと不気味ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:21
>kameさん こんばんは
いや~観察眼が鋭いですね~ トップの凹みを見抜くなんて流石にネイチャーで鍛えられてます
撮ってる本人が指摘されて初めて気がついてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-19 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
流石に真上の視線は、誰も気がつかないでしょうね
監視カメラがあったら何も悪い事ができませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ザワメキ空間      金属・モノ・物 >>