2015年 10月 08日
過ぎ去りし季節



過ぎ去りし季節_f0080076_15282945.jpg


過ぎ去りし季節_f0080076_1528383.jpg


過ぎ去りし季節_f0080076_15284657.jpg


過ぎ去りし季節_f0080076_15285986.jpg


過ぎ去りし季節_f0080076_1529985.jpg



そろそろ冬物に切り替えようかな~ なんて未だにTシャツ姿ですけど・・。

by sima7sima7 | 2015-10-08 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2015-10-08 20:44
朝晩寒くなりましたね。 自分は寒がりなんで、スーツ着てても寒い日がありますよ。
そろそろサマースーツは限界かな。
1枚目、家にもあちこちで貰った団扇が沢山。この半分ぐらいはあります('_')
ラストは過ぎ去りし夏・・・かな
Commented by apy-k at 2015-10-08 22:40
過ぎ去っちゃいましたね~
うちわ・・・もういいです、と言いながら扇風機でてますけど(≧∇≦)

かといってセーターはまだ早いし・・
日中は暑いし、心地いいといえば心地いいですけど紅葉は早く見たいですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-10-08 23:07
過ぎ去ってしまいましたね。2,3年前に買ったサマースーツ、未だに一度も着ずに、今年もチャンスがなくなりました。
3枚目の線がシャープで良いですね。
Commented by nobby_labo at 2015-10-08 23:54
こんばんは
団扇はさすがにもう使いませんね・・・あっ秋刀魚を七輪で焼く時に使いますね(^笑^)
ボクもまだ半袖のシャツが片付けられませんf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-09 19:55
>mnさん こんばんは
朝晩は涼しいけど、日中はけっこう汗掻きますよね! けっこうの気温差が体に響きますね
販促用の団扇は、誰も見向きもしませんでした
Commented by sima7sima7 at 2015-10-09 19:57
>イナさん こんばんは
もう団扇を持って歩く季節ではないですね こんなに沢山有っても誰も見向きもしませんでした
衣替えが微妙ですね~ 未だに半袖でもアリの陽気ですからね
Commented by sima7sima7 at 2015-10-09 19:58
>はるさん こんばんは
はるさんの職場だと着る機会が有りそうですけどね 冷房をキツメにしてスーツをビシッと着て下さい
なんて、来年の夏ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-10-09 20:00
>nobby_laboさん こんばんは
ええ~ 秋刀魚に団扇! もう七輪のある家庭は皆無かも知れませんよ いい所BBQにピッタシかも知れませんね
どんどん夏が伸びて、その内に12月まで半袖だったら嫌だな~ (汗・汗)
Commented by monopod at 2015-10-12 03:32
この一枚目はハッとしますよね!
技術っていうより感性でしょうね、うむ。。
Commented by sima7sima7 at 2015-10-12 06:58
>monopodさん おはようございます
とても感性と言えるシロモノではないんですが、気になる物はつい!カメラを向けちゃいますね
季節の終わりと共に無くなる物に寂しさを感じました
名前
URL
削除用パスワード


<< 原色飽和      異形の表情 >>