2015年 10月 04日
虚ろな時間


f0080076_14534058.jpg


f0080076_14534686.jpg


f0080076_14535235.jpg


f0080076_1454126.jpg


f0080076_14541055.jpg


by sima7sima7 | 2015-10-04 19:15 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24537093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-10-04 19:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、工事のフェンスも、そちらでは立派な広告スペースになるんですね~。
こちらではます見られない光景です。
Commented by henronin at 2015-10-04 21:10
題名にピッタシですね 3,4枚目がお気に入り物件です。
Commented by mn3m at 2015-10-04 21:34
3枚目が気に入りましたね。
一本の捨てられた傘で良いストーリーを作ってますよ
Commented by sima7sima7 at 2015-10-05 19:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
都内では工事現場は嫌われ者ですから、少しでも環境を良くしようと広告など描いてソフトにしてます
場所によっては、写真展を描いてる現場もあります。大変な業界ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-10-05 19:37
>遍路人さん こんばんは
毎度ながらヘンな物に視線が行ってますからタイトルもワンパターンです
そこを褒めて頂き感謝です
Commented by sima7sima7 at 2015-10-05 19:39
>mnさん こんばんは
もう傘は消耗品として位置付けになってしまったんですかね 勿体ない事をするものです
単なる忘れ物だったら、道端においてあげようと思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑景の群れ      SQUARE MANNEQUIN >>