2015年 09月 30日
色彩を織る



f0080076_17192046.jpg

2
f0080076_17193268.jpg

3
f0080076_17193938.jpg

4
f0080076_17194918.jpg

5
f0080076_17195751.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-30 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24524102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-09-30 20:09
色彩の競演ですね~ ホッピーの提灯も良いけどラストの作為のない組み合わせに惚れ込みました。
Commented by dejikaji at 2015-09-30 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目のホッピー提灯の重なり具合が好いですね~!
続いての3枚目の色の組み合わせに、2枚目からの色の流れもあって印象的です。
Commented by mn3m at 2015-09-30 20:35
ラストは無意識に重ねているんでしょうが、良い雰囲気になってますよね。
こういうのを見逃さないのがsima7sima7さんだな
Commented by nobby_labo at 2015-09-30 23:47
こんばんは
3枚目のラムネのボトルは良いですね・・・整列フェチなボクにはツボです。
Commented by sima7sima7 at 2015-10-01 19:36
>遍路人さん こんばんは
毎度ながらの作為の無い色彩集めです ま~似たようなものしか集りませんけどね (汗・汗)
ラストの椅子には、自分もドキッとする組み合わせです
Commented by sima7sima7 at 2015-10-01 19:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
嬉しいな~ けっこう組み合わせる順番も気を使ってるんですよ~
チョッとベターな組み合わせですが、中身が無いのでしょうがないですね 
Commented by sima7sima7 at 2015-10-01 19:39
>mnさん こんばんは
ラストの色の組み合わせは、自分好みの積み上げ方ですね!
こう言ったバラエティーに富んだものが一杯有れば在庫に苦労しないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-10-01 19:40
>nobby_laboさん こんばんは
そうなんですよね~ 整列した物は美しいですからね
何時もは上から撮る瓶ケースですが、今回は窓から狙って見ました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真四角な光景      FACE >>