2015年 09月 27日
安息な光



f0080076_1174074.jpg


f0080076_117516.jpg


f0080076_118236.jpg


f0080076_1181469.jpg


f0080076_1182619.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-27 19:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24512482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-09-27 20:27
有楽町辺りですか?
3枚目の綺麗なおねーさんとの組み合わせは良いですね。
Commented by dejikaji at 2015-09-27 20:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、クッションのない剥き出しの椅子は座ってるのが辛くなりそうですね(笑
ラスト、大きな高架下にある飲み屋街なんでしょうか?
なんか凄い光景です。
Commented by henronin at 2015-09-27 21:20
ラスト 良いのが残ってましたね~ 鉄道の耐震補強を免れたようですね。
Commented by nobby_labo at 2015-09-27 23:44
こんばんは
2枚目、明暗性がある風景は良いですね
光につられて出て行くと、異次元に飛ばされそうです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 19:29
>mnさん こんばんは
今回の撮影場所は、神田周辺です
ハイボールのCFの方は綺麗ですね~ 思わず飲みたくなりますね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 19:31
>デジ鍛冶さん こんばんは
昔から飲み屋さんの椅子はクッションが無いんですよ! お尻が痛くなったら帰れの合図です
ラストは、JRのガード下にあるお店です。けっこうこの写真は多く出してますが、行く度に撮ってる気が・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 19:33
>遍路人さん こんばんは
神田のガード下ですが、耐震工事の予兆も無くお店など営業してますが何れは壊されるんでしょうね
今の内にガッツリと撮って置いた方が良いかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 19:35
>nobby_laboさん こんばんは
2枚目は昼でも暗いガード下のカットですから白トビのし放題です
ま~それを生かして撮れる技を持ってません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の街      擦れた場所 >>