2015年 09月 25日
路上の夜色


f0080076_10355636.jpg

2
f0080076_1036686.jpg

3
f0080076_10361582.jpg

4
f0080076_10362443.jpg

5
f0080076_10363322.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-25 19:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24505645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-09-25 21:22
ラストの構成が面白いですね~
良い組み合わせですよ
Commented by henronin at 2015-09-25 21:42
3枚目がお気に入りです バックの入れ方が上手いな~
Commented by dejikaji at 2015-09-25 22:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
洋風なお店が続いて、ラストに紅提灯と来たのが笑えました(^◇^)
自分も3枚目の切り取りが好いですね。
背景が、ラベルの絵の妖しさを引き立てております。
Commented by nobby_labo at 2015-09-25 23:45
こんばんは
3枚目のボトルのラベルまで目が行くとはアッパレです。
4枚目の地図・・・オーストラリアが近すぎますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-26 19:18
こんばんは
ホントに夜撮りに行かなくなったので擬似的な夜撮りにしちゃいました (汗・汗)
以前よりも気力が落ちましたね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-26 19:19
>遍路人さん こんばんは
今のボトルは、色々なラベルがあるので有効に活用しています
と言ってもラベルが小さいのでグイグイ寄らないとダメです
Commented by sima7sima7 at 2015-09-26 19:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
洋風のお店で色彩を貰いながら、日本風と言えば提灯ですからね
好きなのは純和風の提灯のお店です! ツマミが美味いですから (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-26 19:22
>nobby_laboさん こんばんは
4枚目をどう料理するか悩みました 基本は日本にピンでしょうが、それだとベター過ぎて
ボツになっちゃうので、オーストラリアに注目です 場所が狭くって描けなかったのかも知れませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 擦れた場所      夜が来るまで・・。 >>