2015年 09月 15日
フッと ホッと



フッと ホッと_f0080076_11125513.jpg


フッと ホッと_f0080076_1113479.jpg


フッと ホッと_f0080076_1113137.jpg


フッと ホッと_f0080076_11132147.jpg


フッと ホッと_f0080076_11133093.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-15 19:22 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-09-15 20:12
1枚目とラストが自分のこのみです 1まいめの赤いシャボン玉入れに惹かれるが
 ラストは地味だけどこの構成は良いな~
Commented by mn3m at 2015-09-15 20:24
一枚目、良いですね。
最近、年のせいか子供が遊んでいるのを見るとなんかホッとします(^_^)
Commented by dejikaji at 2015-09-15 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、シャボン液の入れ物が懐かしいですね~!
自分が子供の頃とこれは変わってませんね。
3枚目、よっぽど大事なんでしょうね~自転車(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2015-09-15 21:50
1枚目、椅子が果物のようですね。
Commented by apy-k at 2015-09-15 22:22
1枚目、ダブルダブルダブル!
かわいい1枚ですね。
一生懸命遊んでるなかよし女の子♪

3枚目の重装備がくすっとします、でもブルーでコーディネートがにくいっす。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-16 19:41
>遍路人さん こんばんは
ラストは、空きアパートにぶら下った物干し竿! 妙に引かれちゃいました
こう言った何気ない物に惹かれるのも下町の良い所ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-16 19:45
>mnさん こんばんは
やはり子供は世の中の宝ですね! 楽しげに遊んでいる姿を眺めても癒してくれます
安心して暮らせる世の中になって欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-16 19:47
>デジ鍛冶さん こんばんは
シャボン玉入れのケースは、未だにこのスタイルですよ~ 100円で2本入りだったかな
長く愛されている遊び道具! 長く残って欲しい遊びです
Commented by sima7sima7 at 2015-09-16 19:48
>はるさん こんばんは
バックのボケ加減がチョッとでしたかね?! ま~便利ズームですから許して上げてください(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-16 19:50
>イナさん こんばんは
色々な画面構成まで気が回らなかったんですが、ダブルの連発になってました
今は、子供にカメラを向けると怒られる時代ですから、サラっと撮りました
名前
URL
削除用パスワード


<< いい気分の街      路地の色彩 >>