2015年 09月 11日
日陰の色彩


f0080076_16353525.jpg


f0080076_16354360.jpg


f0080076_16355117.jpg


f0080076_1636046.jpg


f0080076_1636944.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-11 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24458509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-09-11 20:03
ラスト お宝ですけどここまでやりますか チトどが過ぎますね 健気に頑張ってる姿に拍手です。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-09-11 21:19
1枚目の青が強烈。4枚目、「裏返しにしないでね」でしょうか。
Commented by nobby_labo at 2015-09-11 23:44
こんばんは
ラストの薬屋のカエルがテープだらけなのがシュールで良いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-12 19:14
>遍路人さん こんばんは
ラストのケロヨンは、自分も長く見てますが同じ状態で生きてますね
でも、テープ跡が痛々しいので裏側を見せて飾ってあります
Commented by sima7sima7 at 2015-09-12 19:15
>はるさん こんばんは
文字は、色々とイメージしてくれますね
正面から撮れば、すんなりと見えましたが此処はイメージ重視で・・。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-12 19:17
>nobby_laboさん こんばんは
ラストのケロヨン君は此処まで治しても使うのかと思いますが
愛着のあるものは捨てられないんでしょうね
Commented by monopod at 2015-09-15 02:13
一枚目の青はいいなぁ、四枚目の緑にもまいりました。スバラシ^^
Commented by sima7sima7 at 2015-09-15 19:39
>monopodさん こんばんは
どうしても狭くって暗い場所の色彩が好きで路地をウロウロしてます
自分のそんな暗い中で、自分を主張しているモノを集めてみました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の出来事      見上げれば・・ >>