2015年 09月 09日
モノ寸描



f0080076_912790.jpg


f0080076_913789.jpg


f0080076_91471.jpg


f0080076_915862.jpg


f0080076_92870.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-09 19:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24450716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-09-09 20:06
何気ない?この色彩と構図が好きな4枚目です シマシマワールドの一環ですね。
Commented by mn3m at 2015-09-09 20:46
1枚目の奥との対比が面白いですね
sima7sima7さんの目だといくらでも被写体が出てくる感じがしますよ。
自分なんか撮る物探すのに凄く苦労してます(^_^)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-09-09 22:07
意図的に周辺部を暗くしたみたいですね。面白いです。3枚目が特に不思議。ひっくり返しましたか?
Commented by nobby_labo at 2015-09-09 23:48
こんばんは
1枚目の謎の鏡が面白いですね
3枚目はかっこいいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-10 19:47
>遍路人さん こんばんは
チョッと煤けた赤がポイントで撮ってます ブルーバックは自分としては鉄板の色彩ですね
こんな変な物を撮る方は居ませんよね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-10 19:49
>mnさん こんばんは
以前のようにバンバン見つからないんですよ~ けっこう好き嫌いが判ってきたようです
枚数が上がらないとチョイスするのが大変です。そろそろ3枚出しで省エネになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2015-09-10 19:52
>はるさん こんばんは
周辺減光は、自分の現像方法には必須のボタンですね! 内容の無い物を集中させるには
最高の技法と思ってます。チョッと使い過ぎですけどね (汗・汗)
3枚目は普通の斜め撮影です
Commented by sima7sima7 at 2015-09-10 19:54
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、バックの鏡に光芒が見えたので撮って見ました。 自分が写らないように体が痛くなっちゃいましたけどね
ま~お腹が出たおじさんが出てもしょうがないでしょう (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見上げれば・・      ザワメキ・ストリート >>