2015年 09月 08日
ザワメキ・ストリート



ザワメキ・ストリート_f0080076_11395620.jpg


ザワメキ・ストリート_f0080076_1140518.jpg


ザワメキ・ストリート_f0080076_11401586.jpg


ザワメキ・ストリート_f0080076_11402647.jpg


ザワメキ・ストリート_f0080076_11403595.jpg



撮り手のココロをザワザワと揺らす光景!

好きだけどネタ的に暗くなっちゃいますね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-09-08 19:21 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-09-08 20:16
3枚目 良いですね ゾクッときます 何処から見つけてくるのか つづきますね~。
Commented by mn3m at 2015-09-08 20:33
2枚目も面白いですね。
ゆがんだ表情がちょっと怖いですが、上手い構成です。
Commented by dejikaji at 2015-09-08 21:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
雨降りが続いてますんで、この写真雰囲気も悪くはございませんよ。
1枚目、バイクのカバーでしょうか?
なかなか気合いが入ってますね!
3枚目、この哀愁漂う紅は惹かれちゃいますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-09-08 23:23
私は2枚目。心がざわめきます。ボケが良い効果をあげていますね。
Commented by ariari at 2015-09-09 02:34
いや、暗くないです(笑)個人的にちょうどいいです。
一枚目、引き気味の構成、視線誘導が巧いです。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-09 19:49
>遍路人さん こんばんは
どうしても色彩の物に惹かれて行ってしまいますね
3枚目は、普通の駐車場に打ち捨てられていた椅子とボロキレでした
Commented by sima7sima7 at 2015-09-09 19:52
>mnさん こんばんは
どうしても視線モノには目がないんですよ~
カラオケBOXののぼり広告を顔だけピン合わせでした。 けっこう風に揺られて良い膨らみが出来ました
Commented by sima7sima7 at 2015-09-09 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
こうも秋雨が続くと気持ちまで暗くなってしまいますね
気持ちは美しくですが、目線は怪しげなモノ! コレは自分の性格でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-09 19:56
>はるさん こんばんは
のぼり旗の目線を入れてビルはボケで表現してみました
モノトーンのバックが丁度良かったようですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-09 19:59
>ariariさん こんばんは
毎度ながらの怪しい描写が多いので、少しは柔らかな気持ちで撮ったつもりが・・。毎度同じでした(汗・汗)
ま~この調子のモノが続きますのでお許しを
名前
URL
削除用パスワード


<< モノ寸描      都市模様 >>