2015年 09月 06日
めじるし



f0080076_1764510.jpg


f0080076_176548.jpg


f0080076_177292.jpg


f0080076_1771167.jpg


f0080076_1772084.jpg


f0080076_177288.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-06 19:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24441742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-09-06 19:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、出来過ぎやないかと思う位の指差しですが、
これを見付けるシマシマ7さんがやはり凄いですね。
Commented by henronin at 2015-09-06 21:00
3枚目 ピンクのドアでは躊躇う人がいるようですね 間違いなくここだと云ってるのでしょうね。
Commented by mn3m at 2015-09-06 21:22
1枚目、ナイスな視点ですね〜
他のもユーモラスで楽しい。
Commented by kame-photo-2 at 2015-09-06 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
1〜3枚目、もう完璧な目印ですね〜
出しゃばりすぎず、さりげなく控えめな切り取りに拍手です!
Commented by nobby_labo at 2015-09-06 23:33
こんばんは
1,3枚目の矢印は面白い視点で良いですね
ナイスショットです。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 19:51
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう以前から目印系の被写体は好きでしたのでマンネリ気味ですけどね (汗・汗)
トップも無理やり角度を入れて目印にしてます
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 19:52
>遍路人さん こんばんは
こう言ったサイン文字は気を引きますね! 夜になれば見えないと思うんですけどね
ま~目印として自分向けかも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 19:54
>mnさん こんばんは
この辺の被写体は、飲み屋街にはワンサカとありますね
夜になったら意味無いような気がしますが、それでもそれに吊られて来るんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 19:55
>kameさん こんばんは
目印ですから、見つけてもらう様なインパクトが必要ですが、写真的には控えめの方が絵になりますね
と言ってもワンパターンな構図に飽きてきますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-07 19:56
>nobby_laboさん こんばんは
飲み屋街には目印が一杯ありますので、後は絵になるかどうかでしょうね
この頃ボツばかりで参ってます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市模様      ポスター >>