2015年 08月 25日
肖像のカケラ


f0080076_1546157.jpg


f0080076_15461252.jpg


f0080076_15462125.jpg


f0080076_15463131.jpg


f0080076_15464167.jpg



一気にクールダウン! この涼しさを待っていましたよ~

これで猛暑とはバイバイですね・・。

by sima7sima7 | 2015-08-25 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24400876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-08-25 20:04
一枚目はぐっときますね~
sima7sima7さん、油断してますね。このまま涼しくなるとは思えませんよ。油断大敵
Commented by henronin at 2015-08-25 20:17
1枚目 光の廻り方も申し分なしです 二枚目 工事中かな 開けっぱなしは危険です 早く締めて!
今日は涼しかったですね 少し体調が回復しました 次の暑さも乗り越えられそうです。
Commented by dejikaji at 2015-08-25 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の電源ボックス、個性的なシールに紛れて、「おやつ」に笑ってしまいました(●^o^●)
ここ数日は朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
10月になるまでは油断は出来ません!!!
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-25 22:42
simasim7さん、こんばんはです!
猛暑とはおさらばかもですが・・
日中の残暑はまだまだ・・・
朝晩が凌ぎ易くなったので助かりますね〜
ラスト、面白い物を見つけますね〜
Commented by nobby_labo at 2015-08-25 23:52
こんばんは
朝夕はめっきり涼しくて活動しやすくなりましたね
でも油断大敵です。まだ猛暑がやってくるかもしれませんよ

それにしても街中にはホント色んな顔(肖像)ありますよね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 19:38
>mnさん こんばんは
毎年そうなんですよね! 涼しくなったかと思うと残暑が帰って来るんですね
ただ、気持ち的に終わりにして欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 19:40
>遍路人さん こんばんは
大丈夫ですよ! 2枚目は工事中でしたのでキチンと締めていられていました
もうそろそろ暑さが収まってくれないと、体がギブアップしそうですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 19:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり今年も10月頃まで暑さが続くんでしょうね! もう熱帯地方になった日本ですからね
もう少し自分の体を暑さに耐えれる体に改造が必要です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 19:44
>kameさん こんばんは
朝晩の涼しさで、少しは落ち着いて来たようですが、残暑がまだまだ来そうですね
こんな陽気では、熱帯地方の虫達に制覇されてしまいそうですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-26 19:46
>nobby_laboさん こんばんは
もう30度オーバーの猛暑は勘弁して欲しいですね
こんな陽気が早く治まって秋の風が恋しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏花スナップ      安息な路地 2 >>