2015年 08月 20日
華・色



f0080076_14392079.jpg


f0080076_14393035.jpg


f0080076_14393856.jpg


f0080076_143950100.jpg


f0080076_14395923.jpg


f0080076_1440941.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-20 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24383813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-08-20 19:55
見事な華です 特に3枚目の切り取りが良いですね お見事です。
最近 気に入った華に出会ってません 早く涼しくなってくれないかな。
Commented by dejikaji at 2015-08-20 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
余り町中うろついてないので、華とも出会わない状態です。
2枚目、切り抜かれた物が錆びたんでしょうか?自然にこうなったのなら、凄いですね。
最近はスクエアーで撮られないんですね。
Commented by mn3m at 2015-08-20 20:35
遍路人さんにも負けない美しい華をそろえてますね。
2枚目は文字に見えますが、違うかな?
1枚目の矢印は何だろう、凄く気になります。
Commented by apy-k at 2015-08-20 22:44
お菓子にみえてくるような色のサビサビ。
特に2枚目はもはやお菓子にしか見えない私^^;
おなかすいてるのかしら・・・
3枚目はロボットの指みたい。
サビたロボコップ^^;
Commented by nobby_labo at 2015-08-20 23:48
こんばんは
見事な華ですね
1枚目の折られた爪楊枝がアクセントになって良いです。
2枚目、文字のようにも見えますが、看板の一部でしょうか
Commented by sima7sima7 at 2015-08-21 19:47
>遍路人さん こんばんは
とても遍路人さんのような芸術的な華には出会えないし見つかりません
やはり見つけるセンスも必要ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-21 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
スクエアーフォーマットは、写真的には好きなんですが、どうもイマイチ安定過ぎる構図になるので
チョッと自分には合わないフォーマットだと気づきました
なんて、もっと中身を吟味する事を忘れてますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-21 19:51
>mnさん こんばんは
とても遍路人さんのような芸術的な華には程遠いですね
2枚目は、けっこう街で見かけるサビを付けた看板です。 意外とオモシロ考え方ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-21 19:53
>イナさん こんばんは
それにしてもイナさんのイメージを感じるセンスには参りますね
自分にも少しだけでも有れば、もう少し写真が上手くなるのにな~残念です
Commented by sima7sima7 at 2015-08-21 19:55
>nobby_laboさん こんばんは
トップの爪楊枝が無ければ撮ってなかったでしょうね。エライぞ~爪楊枝君です
2枚目は、お店の看板です。わざとサビを出来るように作ってあります。憎いアイデアです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Out of Focus      次の季節へ >>