2015年 08月 17日
夏日の午後



夏日の午後_f0080076_10314528.jpg


夏日の午後_f0080076_10315257.jpg


夏日の午後_f0080076_10315992.jpg


夏日の午後_f0080076_1032658.jpg


夏日の午後_f0080076_10321368.jpg


夏日の午後_f0080076_10322110.jpg



お盆も過ぎると、秋風の吹く時期になるんですけど

今年は、まだまだ熱風が吹きそうですね・・。

by sima7sima7 | 2015-08-17 19:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2015-08-17 19:43
今日は暑さも一段落ですが どれもあの猛暑がよみがえります 2,5枚目には逃げ出したくなります。
Commented by mn3m at 2015-08-17 20:16
うわっ、どれも暑そう(^_^)
2枚目なんか堪りませんね。
今日は休み明けで非常に一日が長かったし疲れましたよ。
涼しいのだけが助かりましたが。
Commented by dejikaji at 2015-08-17 21:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
見てるだけで額から汗が噴き出してきそうな画ばかりですね~(汗
2枚目なんて、クラクラしてきそうです。
今日はお天気が悪かったおかげで、気温も上がりませんで、夜は久しぶりにクーラー無しで過ごしております♪
このままこれが続けばいいんですが、週末からは又猛暑になるとか・・・・
Commented by monopod at 2015-08-17 23:51
たしかに夏日の午後・・
写真を拝見しただけでビール!と叫びたくなります(^^;)
最後のカットがいいですねぇ、やはり女性が入ると絵が生き生きします。
Commented by nobby_labo at 2015-08-18 00:01
こんばんは
ラストは夏の光が降り注いで暑さが伝わってきそうです。
今年も9月までは暑いんでしょうね、おかげで夜間撮影が増えそうですσ(^_^;
Commented by halkyoto at 2015-08-18 13:16
最後の傘をさした女性の後ろ姿の写真に惹かれます。
理由は女性だけではなさそうです。
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:42
>遍路人さん こんばんは
少しでも暑さを感じる写真は、早めに出して秋の準備を (汗・汗)
早く秋の涼しさを感じさせて欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:43
>mnさん こんばんは
長い休み明けの仕事だけでも気分が重くなるのに、暑さのダブルパンチでは参りますね
早くスカッとした爽やかな陽気になって欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう汗だくで撮った写真ですから、見ているだけでも暑さを感じますね
早めに、この手の写真を出して秋のスカッとした写真に衣替えしたいです
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:46
>monopodさん こんばんは
やはり夏の陽射しに似合うのは女性かもしれませんね
ほとんどスナップを出していないので、たまの1枚で出してます
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:48
>nobby_laboさん こんばんは
今年の猛暑は、9月になっても続くんでしょうね! 夏バテの言葉も冬まで続きそうです (汗・汗)
秋の陽気が来るまで夜撮りは良い方法ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-18 18:50
> halkyotoさん こんばんは
ほとんど人物スナップが出てこないブログですから珍しい1枚かも知れませんね (汗・汗)
もっと満遍なくレパートリーを出して行きたいです
名前
URL
削除用パスワード


<< Cool Parts      視線のカタチ >>