2015年 08月 16日
視線のカタチ


視線のカタチ_f0080076_14582936.jpg


視線のカタチ_f0080076_14584060.jpg


視線のカタチ_f0080076_14585033.jpg


視線のカタチ_f0080076_1459089.jpg


視線のカタチ_f0080076_14591079.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-16 19:12 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2015-08-16 19:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目これ明かり灯したらキラキラと綺麗でしょうね~♪
2枚目、このパースを強調した撮り方はお見事ですね!
Commented by henronin at 2015-08-16 21:33
4枚目 執念で修理してるのかな それだけに味わい深い電燈になってます
3枚目は浅草かな 寄り系は一味違います シマシマさんのは。
Commented by mn3m at 2015-08-16 21:48
良い構成でまとめてますね~
3枚目の浅草は自分もなじみの場所ですが、他は全然判りません(^_^)
昨日の撮影会で気づいたのですが、d@m@さんの視点はちょっとsima7sima7さんに
共通する部分があるかもしれませんね。
Commented by mugen-houyou at 2015-08-16 22:27
帰省ご苦労様でした。
2,3枚目いいですねぇ。

> mnさん
とんでもございません(^^;
似て非なるもの、sima7sima7さんの視点は自分には真似すらできません。
どこからあんな発想が湧いてくるのか、
不思議と畏敬の念に打たれっ放しですw
Commented by sima7sima7 at 2015-08-17 19:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
照明飾りを昼間に撮ってもダメですよね やはり本来の良さは灯りの付く夜なんでしょうね
久しく夜撮りをしてないな~ どうも夜は早く寝てしまう癖が・・。歳ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-17 19:47
>遍路人さん こんばんは
やはり3枚目は、皆さんが撮られる場所ですからバレバレになりますね (汗・汗)
4枚目も寄らないと判らない修理跡! けっこう見つけて喜びました
Commented by sima7sima7 at 2015-08-17 19:48
>mnさん こんばんは
とてもd@m@さんのパワーの有る絵には適いませんね
似てるのは、寄る姿だけですから少しは学びたいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-17 19:51
>d@m@さん こんばんは
毎年の恒例になってる帰省ですので、渋滞も織り込み済みですがキツイですね
同じ寄り系でも、d@m@さんのようにパワー感が無いので少し勉強をさせて頂きます
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏日の午後      刺激! >>