2015年 08月 11日
都電さんぽ 2



都電さんぽ 2_f0080076_10551966.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10552917.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10553834.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10555075.jpg



猛暑が収まったとは言え、まだまだ30℃オーバーですから

まだまだ無理は禁物ですね

今回は、沿線で見つけたネイチャーを混ぜて見ました






都電さんぽ 2_f0080076_1056642.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10561940.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10564875.jpg


都電さんぽ 2_f0080076_10574273.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-11 19:20 | 都電荒川線の旅 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-08-11 20:13
1枚目 電車のマッピングと人物が似合ってます 暑いのに元気ですね。
Commented by dejikaji at 2015-08-11 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
何度も見せてもらってる都電ですが、1枚目のズラリ飾られた提灯は初めて見ますね!
何かのお祭りでもあるんでしょうか?
7枚目なんて、上手くバックに入れられて決まってますね。
猛暑が収まったんですか?好いですね~。
こちらは12日連続の猛暑日ですよ・・・・(汗
Commented by apy-k at 2015-08-11 22:25
なんとなく秋が漂うような沿線ですね。
トンボ!
1枚目はすごくハデハデですけどお祭りですかね~
都電の柄もハデでにぎやかな1枚ですね!
お江戸ちっく。
Commented by halkyoto at 2015-08-12 14:25
3枚目の人と電車の配置,遠近感が魅力的ですね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-12 15:33
>遍路人さん こんばんは
適当に電車を撮ったら、広告ペイントが以外に面白かったです ラッキーです
エヤコンの効いた電車を乗り継ぎますから、そんなに負担にならないです
Commented by sima7sima7 at 2015-08-12 15:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分も始めてみる光景です! JR駅前ですから盛大に飾り付けをしたんでしょうね
夏祭りでもするんでしょうけど、まだ暑いから大変ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-12 15:37
>イナさん こんばんは
都電だけだったら夏のコントラストで暑そうですが、ネイチャー物でクールダウンして見えますね
大塚の夏祭りの提灯が開催するみたいですね。
こんなに一杯のピンクはチョッと江戸っ子には似合わないと思いますけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-12 15:39
>halkyotoさん こんばんは
都電撮りには、望遠レンズだけを使ってるので後ボケばかりの絵になってます (汗・汗)
夏はアレコレとレンズ荷物を増やしたくないですね
Commented by legacy_bg5a at 2015-08-12 16:09
自転車のがいいですねぇ^^
Commented by sima7sima7 at 2015-08-15 19:24
> legacy_bg5aさん こんばんは
遅返信で申し訳ないです (汗・汗)
やはりゆっくり走る都電と人物スナップを撮りたくなりますね
殆どがお年寄りが多いんですが、写真的には若者になります
名前
URL
削除用パスワード


<< 都電さんぽ 3      都電さんぽ >>