2015年 08月 06日
熱い場所・・


熱い場所・・_f0080076_1214162.jpg


熱い場所・・_f0080076_1215065.jpg


熱い場所・・_f0080076_1215933.jpg


熱い場所・・_f0080076_122938.jpg

5 まさか??
熱い場所・・_f0080076_1221834.jpg


熱い場所・・_f0080076_1222783.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-06 19:23 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-08-06 19:54
ウン 4枚目暑そう 6枚目助け出したい...。
Commented by dejikaji at 2015-08-06 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、画像加工されてるのかと思いましたが、ガラス越しの光景なんですね。
軍手の指先の表情が面白いです。
5枚目、気分的にはこれくらいですね(笑
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-06 21:53
simasima7さん、こんばんはです!
5枚目、華氏温度ですね〜(笑)
摂氏だと34.4度・・どっちにしろ暑いに変わりなし(笑)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-08-06 22:55
3枚目が何とも思白いですね。5枚目、100度行ってないから、まだ体温には達していないか。
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 19:47
>遍路人さん こんばんは
も~こうも暑いと、色々な物まで暑さを感じちゃいますね
何処か涼しい被写体が欲しいけど、都内には皆無ですね! 部屋のエヤコンでも撮ろうかな(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目の軍手は、ガラス越しなのでチョッとボケているような描写ですので
止めようかと思いましたが、ネタ不足で上げちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 19:51
>kameさん こんばんは
さすが物知りですね~ 摂氏と華氏の違いだったんですね!
完全に壊れた温度計かと思いましたが、正常だったんですね ま~体感はその位有りましたけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-07 19:52
>はるさん こんばんは
そうか~100度で体温と同じくらいの温度なんですね
ま~館林では39度オーバーですから、こんな温度は涼しいんですね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日常で暮す      赤い記憶 >>