2015年 08月 03日
雑景のトーン



f0080076_1283718.jpg


f0080076_12122669.jpg


f0080076_1212349.jpg


f0080076_12124517.jpg


f0080076_12125332.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-03 19:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24326618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-08-03 20:12
ん~、3枚目オモシロイですね。
これはどんなシチュエーションなのか? 不思議です
Commented by dejikaji at 2015-08-03 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
4枚目、鎖の連続物のピン位置、好い所に置かれますね~!
自分はこれが下手で、なかなか上手くピントとボケを見せられません・・・・。
ラスト、なんかホッとしてしまう一枚です♪
Commented by henronin at 2015-08-03 20:20
ラスト 音のない世界に浸れそうな気分です 音を拒否してここに座って居たい。
Commented by nobby_labo at 2015-08-03 23:51
こんばんは
1枚目の目線はヤッパリ上手いですね
ボクにもこう言う所に気付く観察力が欲しいですf^_^)
Commented by apy-k at 2015-08-04 09:11
海ばかりで町撮りがしたいんですけど・・・
今年は東京が遠い・・・
暑いんでしょうね^^;

広角ばかりじゃなくて寄り寄りで違う写真も撮りたい!
そしてモノクロ!たまにこれだしてくるググっとしちゃいますね!
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 19:46
>mnさん こんばんは
3枚目は?? すみません!暑さで撮影に行ってないので在庫の拾い撮りです (汗・汗)
何かの水槽だったかな~ 早く秋になって欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 19:48
>デジ鍛冶さん こんばんは
ボケのピン位置は、ファインダーで覗いただけでは判断できないですよね
自分は適当に撮ってます(汗・汗) そんな細かな神経を持ってないんです
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 19:50
>遍路人さん こんばんは
ラストの後ボケがハイライトになってますから、けっこう静寂に感じるんですかね
自分的にはチョッと間が抜けちゃったのかと思ってボツ寸前です (汗・汗) でも出しちゃいますけどね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 19:52
>nobby_laboさん こんばんは
トップを昨日の目線シリーズに入れても良かったんですが、何かモノトーンの方が合ってそうなので
急遽今回に入れて見ました。あまりパッとしませんでしたね (汗・汗) 
Commented by sima7sima7 at 2015-08-04 19:54
>イナさん こんばんは
夏は都内を避けた方が良いかも?! 暑さは同じでもジワッとした湿気が多いので歩きづらいです
秋になったらバンバンと都内のモノクロ被写体が待ってますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の隅カラー      視線を探せ >>