2015年 08月 02日
視線を探せ



視線を探せ_f0080076_1151425.jpg


視線を探せ_f0080076_1152227.jpg


視線を探せ_f0080076_1153065.jpg


視線を探せ_f0080076_1153829.jpg


視線を探せ_f0080076_1154513.jpg


by sima7sima7 | 2015-08-02 19:03 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2015-08-02 19:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらもお馴染みになってる視線シリーズ。
街中は色々ポスターなんかが貼られてはいますが、なかなか切り取れるものではないですよ!
2枚目なんかマジで怖いですし、ラストも不思議な場所にありますね。
Commented by korekazu at 2015-08-02 19:25
視線が交錯する2枚めがとくに素晴らしいです。
この着眼点はちょっと真似できません。お手上げですf^_^;
Commented by henronin at 2015-08-02 21:43
2枚目は映り込みを上手く取り込んでますね 素晴らしい 見逃しませんね
ラスト この目線も効いてます 一番のお気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-02 22:14
simasima7さん、こんばんはです!
街中では至る所から見つめられてるんですね〜
それを見つけ出すだけでも大変なのに
2枚目のようにキッチリ作品にしてしまうなんて
もう流石としか言いようがないです!
Commented by monopod at 2015-08-03 03:50
なるほどね、テーマの見つけ方というより構築が上手いです。
こりゃ真似できないです。
Commented by sima7sima7 at 2015-08-03 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
ネタが無くなると、このシリーズが出て来ますね
2枚目は、狭い隙間から両目が重なる所で押してます。けっこう汗だくでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-03 19:52
>korekazuさん こんばんは
このシリーズも長くやっていると中途半端な描写では満足できなくなりますね
2枚目は、顔付きのフラッグを両目が重なるまで待ってました。暑いのに我慢較べです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-03 19:53
>遍路人さん こんばんは
自分的にもラストが好きな構成です。もう少し華の色が欲しかったですが文句は言えませんね
周りのカクカクしたモノにピンを併せています
Commented by sima7sima7 at 2015-08-03 19:55
>kameさん こんばんは
色々なポスターが貼られていますが、美味しいモノは少ないんですよ~
有っても暑さで、考える余裕が出ません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-03 19:56
>monopodさん こんばんは
けっこう適当に切り出しているんです (汗・汗) もう少し冷静に考えれば
少しは、まともな物に見えるんですけどね?! 秋以降に期待です
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑景のトーン      静かに静かに >>