2015年 07月 30日
路上残置



路上残置_f0080076_18521445.jpg


路上残置_f0080076_18522451.jpg


路上残置_f0080076_18523557.jpg


路上残置_f0080076_1852446.jpg


路上残置_f0080076_1852549.jpg



ゴミまで上げちゃって申し訳ないです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-07-30 19:21 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-07-30 20:07
こんばんは
 放置されたとは云え その前に意思が働いたのか1枚目オブジェみたいになってますね。
Commented by dejikaji at 2015-07-30 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、子供の靴や帽子ならか担がれて帰ってしまったので分かるんですが、
大人のはね~、どうして歩いて行ったんでしょ?(^◇^)
ラスト、ゴミ袋も、タイトルのような看板があれば立派なオブジェに見えますね(^_-)-☆
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-30 22:38
simasima7さん、こんばんはです!
ゴミと言えど、それをキッチリ絵にするあたりは流石です!
2枚目、片足だけが残されると・・何かドラマが(笑)
カラーコーンに鉄アレイ、チャリの留めには何とも心許ないですが無いよりは・・(笑)
Commented by mn3m at 2015-07-30 23:06
2枚目は見事な作品になってますね~
金網越しなのが良い味になってますよ。これは不思議(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-31 19:55
>遍路人さん
もう雨後のビニ傘は無残な光景になりますね
完全に使い捨て時代も代表者ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-31 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は、駐車場内でしたから靴でも履き替えて忘れちゃったんですかね
とても裸足で歩ける時期でもないから普通では考えられませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-31 19:58
>kameさん こんばんは
ネタ的に無くなると、ついゴミ箱周辺を探しちゃいます (汗・汗)
カラーコンに鉄アレイ! 良いアイデアですが見た目はチョッと痛々しいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-31 19:59
>mnさん こんばんは
金網フィルターが良い感じで絵にしてくれました
他の人が見てたら何しているのかと不審顔ですね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな陽炎      夏のザワメキ >>