2015年 07月 28日
Silent Design



f0080076_1245836.jpg


f0080076_125784.jpg


f0080076_1251797.jpg


f0080076_1252843.jpg


f0080076_1253967.jpg


f0080076_1254933.jpg



今、コロリアージュと言う名前で「大人の塗絵」が流行っているらしい

塗絵を行う事で、ストレス解消に効果があるという

とても自分には綺麗な世界は縁遠いので、街の中で見つける塗絵の方が似合ってますね

by sima7sima7 | 2015-07-28 19:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24296083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-07-28 20:12
「コロリ」の言葉に思わず「ぽっくり」を関連付け終末関連の話かと思ってしまいました...笑...。
以前にもこれに似た物が在って孫娘に送ったことが在ります ネットで見ると良さそうなので送ってやろうかな
一枚目 和風ティーストでお気に入りですが右側には今時でならねばの言葉がみえますね そこがまた良い。
Commented by mn3m at 2015-07-28 20:39
面白い物を見つけますね~
いつもながら抜けの良い描写には感心します。
Commented by dejikaji at 2015-07-28 21:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
コロリアージュ、今朝のNHKでやってましたね。
あれは配色にセンスがいりますよね~。
看板を上手く切り撮った2・5枚目が好いですね。
Commented by apy-k at 2015-07-28 23:43
なんとなーくひんやり感がするのはなぜ?
そして5枚目は見たことある看板・・・・むむむ!
ここんとこ広角ばかりで撮ってるので寄ってみたくなってます。
どこ撮りにいけばいいのかなー・・・・

塗絵、ていねいな人にはいいかもしれないですね、私は雑なので・・・(-.-)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 19:46
>遍路人さん こんばんは
どうしても横文字カタカタで表現しちゃうんですかね
大人の塗絵で十分伝わるのに、難しく言った方が良いんですかね
けっこうデザインがしっかりした塗絵ですから貰って喜ぶと思います
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 19:48
>mnさん こんばんは
いやぁ~ 暑さで思考力が衰退気味です とりあえず押しておかないとだめなので押してますが
早く猛暑から開放されて気分よく街撮りがしたいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
NHKを見られましたか~ この頃は色々な情報が欲しいので気になって見てました
世の女性はハンドメイドがお好きなようですね。写真もハンドメイドなんですけどね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-29 19:52
>イナさん こんばんは
猛暑の中で見えるものは冷調な色彩に限りますね! 水辺の写真が欲しいけど渓流が近くないのが辛いです
今回の物は表参道で見つけた物です。きっとイナさんも撮られたかも知れませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏のザワメキ      発色迷路 >>