2015年 07月 26日
長雨



長雨_f0080076_18413935.jpg


長雨_f0080076_18414979.jpg


長雨_f0080076_18415944.jpg


長雨_f0080076_18421044.jpg


長雨_f0080076_18422066.jpg


長雨_f0080076_18423173.jpg



季節を間違えた?! こうもギラギラと暑いので

梅雨の在庫を引っ張って来ました (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-07-26 19:15 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2015-07-26 19:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、ホンマに一雨欲しい所ですよね、かと言っても、降りすぎは困りますが。
いつもながら色の入れ方が絶妙で、しっかり主張してますね。
Commented by mn3m at 2015-07-26 20:43
こうも暑いと涼しげな4枚目にはホッとしますね。
5枚目の赤の入れ方は決まってますよ。
Commented by henronin at 2015-07-26 21:31
ほんと雨が恋しくなりますね あの時出掛けていれば良かったと
悔やんでます 出掛けてもお見せ出来るものが撮れたか怪しいが
1枚目にひかれます 秋雨にでも真似たいものです。
Commented by apy-k at 2015-07-26 22:05
まだあったんですか?梅雨の写真!
今見ると涼しげでいいですね。
ちょっと夕立がほしいものです、台風はやだけど!!
今日も強烈な暑さ・・・・(@_@;)

Commented by sima7sima7 at 2015-07-27 19:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
何とか30度以下の気温になって欲しいですね~ 体温と同じでは体が持ちませんからね
こうなると嫌な梅雨モノでもホッとしますね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-27 19:40
>mnさん こんばんは
もう何でも良いから涼しげになるものを掻き集めて見ました
と言っても焼け石に水かも知れませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-27 19:42
>遍路人さん こんばんは
嫌な梅雨モノが役立つとは思いませんでした。自分も一杯撮っておけば良かったと後悔してます
秋雨まで体が持ちそうにもありませんね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-27 19:44
>イナさん こんばんは
暑い時に出かけても、HOTな物しか撮れませんので、梅雨の在庫を探しました
ゲリラ豪雨は欲しくないけど、ヒンヤリとした雨欲しいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 発色迷路      アウトフォーカス >>