2015年 07月 25日
アウトフォーカス



アウトフォーカス_f0080076_8183018.jpg


アウトフォーカス_f0080076_8183965.jpg


アウトフォーカス_f0080076_8185072.jpg


アウトフォーカス_f0080076_819192.jpg


アウトフォーカス_f0080076_8191185.jpg



モヤモヤ熱帯夜! がんばれ~エヤコンですね

by sima7sima7 | 2015-07-25 19:17 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2015-07-25 19:23
綺麗なボケですね~
レンズの良さが判りますよ
Commented by henronin at 2015-07-25 20:04
1枚目いいな レンズも良いのでしょうけどそれを使いこなすのは腕ですからね
ラスト タイヤだけ残して本体は持って行かれたのかな 時々こうしたの見かけます。
Commented by dejikaji at 2015-07-25 21:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず上手い見せ方されますね~!
単焦点、好いのは分かってるんですが、あれこれ撮りたい自分はつい楽なズームに手が伸びてしまいます。
4枚目、網カゴとライト?のコントラストが好いです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-25 22:37
simasima7さん、こんばんはです!
ボケ具合、綺麗ですね〜
ラスト、手間のかかる盗み方ですね〜
道具持って来て鎖を切った方が手っ取り早いのにね〜(笑)
Commented by monopod at 2015-07-26 00:32
う〜ん、参りました。
まさに視覚言語、深遠な写真作品です^^
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 19:13
>mnさん こんばんは
安いレンズでも開放で撮ればボケが綺麗に出ますね
暑さで構図も考えずに撮っております
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 19:14
>遍路人さん こんばんは
本当は高価なレンズが欲しいけど、今では安いレンズで我慢してます
チャリドロボーは、とんでもない事をしますね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 19:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうしても軽い単焦点レンズを持ち出しますね! もう夏バテの一歩手前ですからね
思考能力も無くなって、安直なボケ頼りです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 19:17
>kameさん こんばんは
ラストの無残な姿は、チャリ好きの自分には可愛そうになってきます
放置自転車の撤去かな~ こうは持っていかないですよね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-26 19:18
> monopodさん こんばんは
とてもお褒めの言葉を頂くほど、真剣に撮ってません (汗・汗)
暑さで色々と考えのが面倒なだけです
名前
URL
削除用パスワード


<< 長雨      平面の群れ >>