2015年 07月 23日
Cool Metallic



f0080076_10514429.jpg


f0080076_10515441.jpg


f0080076_1052484.jpg


f0080076_10521338.jpg


f0080076_105222100.jpg


f0080076_10523212.jpg



二日続けてCOOL! これだけ暗示をかければ、明日からは爽やかな夏に?!


あ~メタリックなマシーンは男心を擽りますね

夏限定でライダーになりたいです

by sima7sima7 | 2015-07-23 19:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/24278458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-07-23 19:59
メタリックな質感を出すのも上手いですね~
雨は花だけじゃ無くて、バイクにも効きますね(^_^)
Commented by henronin at 2015-07-23 21:01
シマシマさんのメタリック作品は相変わらず逸品です
特に雨に濡れた2枚目がお気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-23 21:42
simasima7さん、こんばんはです!
メタリックなマシンはやはりモノクロに限りますね〜
中でも意外だったのは2枚目の雨滴・・マクロで迫れば面白いかもですね〜
Commented by dejikaji at 2015-07-23 21:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
いつもながらメタリックの描写は流石の一言ですね~!
自分が撮るとこうは行かないので泣けてきます・・・・(涙
夏にバイク乗ると、灼熱で後悔しますよ(^◇^)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-07-23 23:03
モノクロでひきたちますね。特に水しぶきが着いている2枚目、シズル感たっぷりですね。
Commented by nobby_labo at 2015-07-23 23:50
こんばんは
水滴のついたメタリックもカッコいいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:43
>mnさん こんばんは
少しは金属的なヒンヤリ感が伝われば嬉しいですね
メタリック感は以外に簡単に撮れますよ
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:44
>遍路人さん こんばんは
何となくバイクのメタリックな光が好きなんですよ~
街撮りネタよりも好きかも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:45
>kameさん こんばんは
まさか水滴のメタリックが、こうも評判良いのなら一杯撮れば良かったです
今度はマクロを持って望みます
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:46
>はるさん こんばんは
やはり金属に弾ける水滴が良い効果を出すんですね
と言っても雨の日に出かける気持ちが無いのが困りモノです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:48
>nobby_laboさん こんばんは
硬質で冷調なメタリックは、猛暑の今の時期には最適ですね
水滴バージョンは、梅雨の気晴らしで撮ってました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-07-24 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
順番間違えました (汗・汗)申し訳ないです
夏だけライダーは、やはり厳しいですよね! エヤコンの付いたバイクが有れば買うのにな~ (汗・汗)
Commented by legacy_bg5a at 2015-07-25 08:55
一応ライダー(しかし、カブ(笑))てすが、夏は厳しいんですよ。
やはり、春秋が最高です。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-25 19:48
>legacy_bg5aさん こんばんは
確かに真夏の道路は灼熱地獄ですよね! いくら走っても熱風では参りますね
自分のイメージは、湖畔の涼しい風に当たりながら走りたいです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平面の群れ      Cool Blue >>