2015年 07月 21日
ふれあい!六角橋  撮影会 3



ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_15592044.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_155930100.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_15594138.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_15595495.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_160286.jpg



毎度ながら撮影会シリーズは大量アップをしてしまって申し訳ないです

と言っても、コレで在庫は終わっちゃいましたので、UPはラストにしちゃいます

参加された皆さん お疲れ様でした!

久しぶりのフィルム一本勝負! 日頃、使わない脳ミソを駆使しちゃって楽しかったですね~


ラストのお店で打ち上げ飲み会! ホッピーが心地良かったです ヽ(^◇^*)/







ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_1601324.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_1602152.jpg


ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_1602960.jpg

9(フィルムから)
ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_1604424.jpg

10
ふれあい!六角橋  撮影会 3_f0080076_1605467.jpg

横浜 六角橋商店街

by sima7sima7 | 2015-07-21 19:22 | 撮影会 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-07-21 19:58
9枚目フイルムですか? いいな 何を使ってもシマシマ流の腕は冴えてますね。
Commented by dejikaji at 2015-07-21 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
本格的にカメラ始めてからは写るんですって使った事がないので、
今使うとどんな画が撮れるのかと見てみたくなっちゃいます。
1枚目のスキー毛糸、懐かしいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-07-21 23:22
こんばんは。
相変わらず渋くて鮮烈な写真を撮っていますね。
「スキー毛糸」って昔はあったんですね~。買って自分で編む人が結構いたということですよね。そう言えば、私も小中学生の時は、母親が編んでくれたセーターを着ていたのですが、友人達は店で買ったセーターを着ていて、自分のセーターが恥ずかしくなったものです。考えてみれば、とんでも無い見当違いをしていました。
Commented by atCommA at 2015-07-22 19:43
毎度ながら、同じエリアを歩いたとはとても思えません...素晴らしい。
ご存じのように私は現像出し終わったら速攻呑んじゃいましたので、今回はパス、です(^^;
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 19:48
>遍路人さん こんばんは
今回はフィルムの写真は、ほぼ全滅! と言っても勿体ないので何とか現像で救出してます
久しぶりのフィルム撮影は楽しかったです。マンネリしている脳ミソに渇を入れてくれました
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんのような名手には機材は関係ないですよ! でも連射が出来ませんよ(笑)
今回のような下町系のノンビリした光景にはフィルムが似合いますね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 19:52
>はるさん こんばんは
やはり下町界隈には、昭和の記憶が一杯ありますね。 なんとなく見ているだけで満足しちゃいますね
スキー毛糸! 昔は手作りが当たり前だったから今思えば贅沢な時代だったかも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-22 19:55
>CommAさん こんばんは
自分も直ぐに飲みたかったけど、フィルムの中身が自信なかったので必死でデジで撮ってました
久しぶりにフィルムを撮ると言う違う感覚を楽しむ事が出来ました。内容が良ければ次も一本と思っちゃいますが
残念ながら次はデジタルでお願いします σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< Cool Blue      ふれあい!六角橋  撮影会 2 >>